エロボディーの需要高っ!!! | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

エロボディーの需要高っ!!!


こんにちは!


アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


さて、今日は

 

エロボディーの需要高っ!!! です。

 

 

先日・・・ボディーラインについて書いた記事で

 

エロボディーを目指せ!

 

って書いたんですが、会う人会う人・・・

 

メールやメッセージくれる人くれる人・・・

 

 

みんなやたらと

 

 

 

 

エロボディー早くやって欲しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにか?(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

っと、私もちょいと驚いております!笑

 

 

 

↑そんなにアタシみたいになりたいの? って言うてそう。笑

 

 

 

 

それからと言うもの

 

私は、寝ても覚めても、頭の中は

 

 

エロボディー

 

エロボディー

 

エロボディー

 

 

でして。

 

あまりに考えすぎて、今朝なんて・・・

 

 

 

エロい夢(///∇//)

 

 

 

を見てしまうど・・・

 

 

ちゃうちゃう!

 

私が考えないとアカンのは、エロい事ではなくて

 

エロボディーを作るメソッドだぞ!!!笑

 

 

 

 

っというワケで、かなりできてきました。

 

エロBODYメソッド!

 

ちょろり~~っとチラ見せしちゃいますと・・・

 

 

 

<女性版 エロボディー>

 

★エロBODYライト

 肉体をエロボディーに導く、ボディーワーク&食事や生活指導

 ↓

★エロBODYミディアム

 個人のエロ資産の発掘、マインド&イメトレも加えたボディーワーク

 ↓

★エロBODYディープ

 セクシャルな領域に踏み込んだ文字通りディープなためのディープな内容。謎

 

 

<男性版 エロボディー>

 

★エロBODYライト

 肉体をエロボディーに導く、ボディーワーク&食事や生活指導

 ↓

★エロBODYミディアム

 個人のエロ資産の発掘、マインド&イメトレも加えたボディーワーク

 ↓

★エロBODYディープ

 なし!( ̄ー ̄;

 

 

 

<ペア版 エロボディー>

 

★エロBODYペア

 エロBODYディープまでを受けた女性のパートナー、やご夫婦と共に

 肉体的にも、精神的にもよりパートナーシップを向上させる。ペアボディーワーク。

 

 

 

ってな感じですよ~!

 

 

しばらくは、女性版のエロBODYライトのグループレッスンですね!

 

しばらくしないと、ミディアムにいけないと思うので、おいおい増やしていきましょ!

 

あ・・・男性版は後回しです!^^

 

 

 

26日に東京で行う エロボディーワークショップ

 

は、その先駆けとなりますね~!

 

気になる方は、ぜひどうぞ~!

 

 

同日に開催の、視力向上ヨガ も、最近目が疲れてるな~って方はぜひ!

 

 

 

今回、たまたま行う事になったエロボディーワークショップですが

 

私の中で、いよいよこの領域に踏み込まないといけないのか・・・

 

っと、なんとも言えない感覚がありまして~・・・^^;

 

 

それは、またの機会に、私とエロの関係について

 

語ってみたいと思います。

 

 

エロボディーが世界を救う!?( ̄▽+ ̄*)

 

 

<Webショップ始めました>

↓↓↓

オリジナルステッカーの販売も♪

コチラのウェブショップ → erbe(エルブ)

 


<募集中のイベント>
↓↓↓

 

夏至の過ごし方で、今年の後半を変えましょう~!

★6/21夏至のゆったりヨガ&瞑想会 募集中

 

東京・個人カードセッション!大好評です!

★3ヶ月後の効果がすごい!東京カードセッション 満員御礼 


一生裸眼でいたい人!近視や老眼をなんとかしたい人!
★東京・視力向上ヨガ 残席3です!

エロく正しく美しくありたいアナタへ!!!
エロボディー♡ワークショップ 残席5です!

 

 

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>

【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)