恋するために必死になっている人へ | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

恋するために必死になっている人へ


こんにちは!

アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


さて、今日は

恋するために必死になっている人へ です。


男女に出会いの場や、パーティーなどは

名前を変え、形態を変えたとしても、ず~~っと数十年続いていますよね~!



それだけ、恋のお相手を見つけたい!!!

恋をしたい!!!って思っている男女が多いという事です~!


また、気合いを入れて


絶対に◯月までに彼を作るんだ!!!


っと意気込んでいる人も見かけますが・・・



私の個人的な感覚から言いますと

恋は探し求めて、意気込んで“する”もんじゃなく~

“気がついたらしちゃってる”って感じなんですが・・・




皆さんはどうですか??( ̄▽ ̄)





言葉を変えれば、恋するのではなく

恋に落ちる 感じ。



なので、私の場合はですが

いつ、どこで、誰に恋するとか予測不能なんですね~!笑


逆に言うと、頑張りようがないと言いますか

むしろ頑張っていない素の時のほうが、自然なコミュニケーションが取れる気がします。



一方で、恋愛をするために相手を見つけるために必死になっている人・・・

別に否定はしないし、そういうチャレンジというか集中する事も

すごく大事だと思うのですが


忘れて欲しくないのが

自分が楽しめる事に夢中になる事!

です。



婚活や、恋活に必死になっている女性で

出会いを求めて毎週パーティーに出かけて

疲れ果ててしまって、ちっとも楽しめてなくて

ゲッソリしている人を見かけるのです。



それは、あまりにもったいない!






あなた自身が何かの趣味や好きな事に夢中になって

キラキラして笑顔でいたら

それだけで魅力的なのに!!!

そんな、キラキラした笑顔を見て、ステキだな~って思う男性が居そうなのに!




もしあなたが、恋するために必死になりすぎていたら

ちょっとその気持ちから一歩引いて

自分自身を楽しませる事に時間を使ってみてください!


夢中で楽しんで、イキイキキラキラしたオーラを放っていたら

ふとした時に、恋がやってくるかもしれませんよ!



私みたいに


ほんまに彼氏作る気あるん?┐( ̄ヘ ̄)┌



っと、友人からダメ出しされるのも、どうかと思いますけどね!笑


恋にストンと落ちる準備はできてる~~???



<募集中のイベント>

自分の顔に自信が持てるようにメンタルを強くしたい方はこちら!
↓↓↓

一歩踏み出したいアナタへ!メイクセラピー講座 5月21日


少しでも目を良くしたい!一生裸眼で過ごしたい方はこちら!
↓↓↓

★東京・効果テキメン!視力向上ヨガ5月30日
 <満員御礼>




【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)