女性性♡強化月間 | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

女性性♡強化月間

<定期開催のレッスン>
★神戸アクティビティーYOGAレッスン 4月日程


こんにちは!

アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


さて今日は

女性性♡強化月間 です。


実はさらに、農薬洗いにハマりつつも

この春は、女性性強化が私のテーマだったのです。


油断すると、気持ちがおっさん化していきますので

普通の女性以上に、自分で自分に



私は女性よ!♡



っと、言い聞かせておかねばいけないのです。^^;





女性性の強化って・・・

難しいと思いませんか?



でも決して、難しくは決してないのです~!

ただただ、自分は女性であることを、意識するだけ!



普段、ほんと意識していないんですよ~

生まれた時から女性だから。

何も意識しなくても、女性だからです。



ほら、ニューハーフの人たちって女性以上に女性らしいでしょう?

彼女たちは、元々は彼らだったから、ず~~~っと女性を強く強く意識して

たち振る舞いも、身のこなしも意識しているから女性らしいんですよね。



っで、元から女性の私たちが女性である事を意識するとどうなるか・・・

私は、女性性強化月間の事を誰にも言っていないのに


★雰囲気が丸くなった

★キレイになった!結婚するのかな?

★笑顔が菩薩みたい




っと、これが効果なのかわかんないけど

反応はありましたよ!^^



ついつい会社で頑張りすぎている女性。

家でもいつも忙しい女性。



私はオンナだ!



って事を、寝る時にベッドの中の数分でいいから思い出して!言い聞かせて!


それだけでも、意識が変わるし脳が変わる。

すると表情やオーラまで変わってくるから~!



女性は女性らしく生きた方が楽しい^^~!!!


【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)