SABONでセレブなバスタイムを♪ | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

SABONでセレブなバスタイムを♪

<オススメ!募集中のイベント>
★12月21日ちょっとセレブなクリスマスランチパーティー・大阪 満員御礼

<毎月開催 ヨガ&ラン>

★12月ヨガ教室の日程



こんにちは!

アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


さぁさぁ、クリスマスも間近に迫ってきました~!!

美意識上げていきましょ~^^


SABONでセレブなバスタイムを♪ です。


もう、年賀状は書きましたか??


・・・


・・・



まだ、年賀状を買ってもいないくせに、書いてみました。^^;



ほんと、12月って慌ただしいですよね~~!!!


でも、この慌ただしい気分って、“美”の敵ですよね~!!

やっぱり美というのは、ゆったりした落ち着きや、余裕から生まれるもの・・・



・せかせかした美人さん

・いつもイライラしている美人さん

・そそっかしくて、ハダシで駆けてく陽気な美人さん






なんだかなぁ~?(  ゚ ▽ ゚ ;)






なので、この慌ただしい時期でも、心を落ち着けて優雅な空気をまとえるように

自分をゆったりくつろがせる事はすご~く大事!!!


美意識を上げるために、体も心もほぐれる、バスタイムを上手に活用しちゃいましょう~!




SABONのバスボール



イスラエルの職人が、丹精こめて香りを封じ込めたバスボール!

バスタブに入れると、シュワシュワーっと泡になって溶け出して

トロッとしたお湯になって、お肌がツルツルになるんですよ~^^

さすが、セレブ御用達のバスボール!!



これは、先日の東京クリスマスパーティーのプレゼント交換でいただいたもの。

自由が丘 eightさん からいただきました~! 


センスのいいステキなプレゼント!!!

しかも、ピンクのバラもセットにしていただいたんですよ~~^^



バラの花と、優雅なバスタイム♡




この組み合わせだけで、自分の中の美人度って上がる気がしませんか~??


慌ただしいこの時期こそ、贅沢なバスタイムで心も体も解きほぐせば

お肌も、モチッと艶やかになりはず♡



美は日常の中に、余裕をみつける事から始まりますよ~!


美意識は、ちょっとした意識から!


【Meguマガ】も読んで美人度UP!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつもポチッと感謝しています~!
ご協力お願いします~~^^

↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)