大阪お茶会は濃すぎ!! | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

大阪お茶会は濃すぎ!!


<おすすめセミナー&イベント>
色彩センスをアップする配色&色彩心理講座 ← 単発でもどうぞ!
★ヨガ定期開催 ← 単発でもどうぞ!
★7月27日【Meguマガ】パーティー開催!!
★東京ヨガ&カードリーディング7月6日~8日



こんにちは!Megumiです。



最近、神戸は雨がふっていないですね~??

水不足が心配ですが、今日も朝からお洗濯できて嬉しい~~^^

汗かくシーズンだから、マメに洗わないと!!



さて、本日は

大阪お茶会は濃すぎ!! です。


昨日は、大阪でお茶会を行いましたよ~!!

特にブログでは告知せずに、【Meguマガ】と、直前にフェイスブックに投稿した程度で

少人数で行った、 オトナのLOVEお茶会



別にテーマを決めて、「今日はこのお話をしましょう!」なんて決めていませんけど

なぜか、この方と一緒にお茶会したら、いつも話がディープになってしまう・・・^^;


なので、最初から オトナのLOVEお茶会 という名前でお茶を濁しているのでございます。



さて、14時から大阪茶屋町のカフェで始まりました!

お茶会ですから、お茶とスィーツを楽しむのです。

だって、女子ですから!

3度の飯より、お茶が好き!なのです。

何につけてもまず・・・「お茶する??」なのです。


そんな、お茶をする事を名目に集まった、<お茶会>


「さぁ、頼みましょうか~~~!え~~っとタルトにしよっかな~?ミルフィーユかな~?」


なんて、女子っぽい会話が始まりまして。

オーダーし終わって、私の目の前に来たのは・・・・











一人だけ食べるのかい!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)





「朝、ヨガのレッスンで~、そのまま急いできたんです~^^」

っという、私の言い訳も

皆さん、温かく受け入れてくださいましたね!!!



やっぱり、初めての人との出会いを楽しもうと

<お茶会>に行ってみよう!っていう行動力のある女性って

みなさんキラキラして美しい!!





そして、やっぱりエロスな夜のお話になぜかなってしまい・・・^^;

後は、お仕事のお話、性格や人間関係の深い話などなど

そのへんのセミナーに行くより、よっぽど充実してるんじゃないの?

っという濃度の濃いお話が満載で、すごく勉強になります。




一人で、マイペースに食べて、お腹が満足したと思ったら

やっぱり、皆さんに追いつかなきゃ!!っと

妙な協調性を発揮してみました!!!









スィーツも食べるのかい!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



そんなツッコミも入れず、そっと見守ってくださった

ステキな皆さま!!


★べっぴんまつげととろける素肌 美保さん

★キレイに魅せる法則・フィニッシングスクール 実智子さん

★古代レイキマスター ぜんこさん




皆さま、本当にありがとうございます~!!

まだまだ話足りなかったので、またお会いしたい~!!

じっくり、お話しましょうね~!


こんなステキな方たちと、一緒の時間を共有してお茶するだけで

脳に刺激がビシビシ来ますよ!!


皆さんもぜひぜひ、気軽に参加してみてくださいね~~^^



お茶会情報は【Meguマガ】で~^^

突然思いつきで<お茶会>やっちゃったりします~~!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト



初対面の人との出会いにワクワクする~*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

ランキングUP!めざしています
ご協力お願いします~~^^

↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)