秋のレースに向けて!走っていますか? | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

秋のレースに向けて!走っていますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは!Megumiです。



今日は、久しぶりのランニングの記事を書いてみようかと。

そんな衝動にかられた、土曜の昼下がりでございます。



秋のレースに向けて!走っていますか? です。


今日は、朝から<ランニング教室>だったのですが、今日の参加者さんのお一人が

約、1年6ヶ月ぶりに来てくださいました~!


最初に、彼女が受けてくださった日付を見てみますと

2011年の3月6日。


月日が経つのは、早いなぁ~~・・・細々とランニング教室も続けていて良かったな~と思いました。



1年6ヶ月ぶりに、また教室に来てくださったのは

10月に出場する、駅伝 のためだそうです。

会社の方と一緒にチームで参加するので、タイムを縮めたいとの事。



目的がはっきりしているので、どんなトレーニングをしたら良いか?も

明確にお伝えする事ができましたよ~!^^



ランニングをされている方は、秋から大忙しですね!!

(ん??なんか他人事ですか??^^;)


秋のレースに向けて、走り出していますよね??

(自分はどうなんでしょう??^^;)



よっし!走ろう~~~!!!

ってエンジンがかかっていない方も、エンジンかかってやる気満々の方も

ぜひ、<ランニング教室>を受けてみてくださいね!



ランニング教室後の、モーニング中~^^



初めての方は、もちろんですが、久しぶりの方は

「ココは、ちゃんとできてますよ~!!」とか

「前より、ずっとよくなりましたね~!!」とか


自分では気付かない変化に気付けたり、忘れてしまっていた事の再確認になったり・・・

そして、何よりモチベーションがアップしますよ!!



気持ち良いシーズン!!

走った事のない方も、脚が太くならない、しんどくならない走り方を、ぜひマスターしてくださいね!


日程とお申し込みはコチラ → <ランニング教室>



楽しいイベントをいち早く知りたい~! → 日刊【Meguマガ】登録サイト


★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)




コミュニケーション力が上がると、自信が持てますよ~!*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

こちらも、よろしくです!
ポチッとしてくれる方!ありがとう~~^^

↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ