あたらしい自分発見ファッション♪ | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

あたらしい自分発見ファッション♪

こんにちは!Megumiです。



お盆休みもそろそろ終わり~~~^^

みなさん、ゆっくりされました~??

私は、実家に帰ったり、まったりしたり、まったりしたり・・・・

たまに・・・・

まったりしたり~~^^


・・・という感じでございます。^^;



さて、本日の記事。

あたらしい自分発見ファッション♪ です。


お盆休み一日目~!に、楽しいお買い物ツアーに出掛けたのです~!

ヨガインストラクターのたにむらあこさん


「Megumiさんにコーディネートして欲しい」って言ってくださって!



わ、わたしなんかでいいんですかぁ~~?(  ゚ ▽ ゚ ;)



実は、あこさんとお会いするのは、今回で3回目!

なので、あこさんの」いつものファッションとか好みとか、似合う色とか・・・

そんなのが全然わからないので、まずはランチしながらヒアリング~~~




普段のあこさんのライフスタイルとか~

あこさんが憧れるイメージとか~

言われて嬉しい褒め言葉だったり



そんな事をヒアリングさせていただきながら~

だけど、しっかりパスタもいただきつつ( ̄▽ ̄)

イメージを膨らませてみましたよっ!!!



・・・っと、最初にヒアリングしたイメージだと

<ナチュラルで、オーガニックな、削ぎ落としたようなシンプルなオトナ服>

そんな感じがしたのですけど

やっぱり、着てみるとあたらしい発見があるものです!



普段、あこさんが絶対に立ち寄らないようなお店で

「まぁ、着てみるだけきてみてください~~^^」って手渡したお洋服が

しっくりきていて、あこさん自身も

「アラ!なかなかいいじゃない?」だったみたいで。


最初のヒアリングイメージとは、ちょっと異なる

<のびやかな個性と、自分の意志が感じられる、華やかなオトナ服>

そんな感じのお洋服をご購入~~^^


あこさんが買ったお洋服はコチラ → ★★★



完全に人にゆだねちゃって、人からすすめられた意外な服を着てみるのって

いろんな発見があるものですよね~~♪

なかなか、試着だけでもいろんな服を試すのって勇気がいるので

自分の意志でなく、<手渡されたのを着てみる>

そんなシチュエーションって、なかなかおもしろいかも~~^^



さてさて、この日はあこさんが主役。

なので、私は服は買いません~~~~~!!!

・・・のつもりだったのに、着ちゃったら・・・

アカン~~~!!!買っちゃった!


「似合いすぎ~~!!」ってあこさんから言われたコレ!!!




花柄のトレンチコート♪( ̄▽ ̄)

写真だとわかりにくいですが、パステルカラーの美しい色なんでゴザイマスよ!!



それから、コレ!!!



ビジュー使いの華やかワンピ♪( ̄▽ ̄)


これは、着て行くとこがあるので、全貌はまだヒ・ミ・ツ~~~



・・・って、あこさんのコーディネートそっちのけで

自分の買い物楽しんでないかい??(  ゚ ▽ ゚ ;)



あこさんから、お誕生日プレゼントに

すてきなルームフレグランスまでいただきました~!

イイ香りで気に入っています~~♪



こんな感じで、リクエストをいただいたので

同行コーディネートショッピングをさせていただいたのですけど

私自身もすごく楽しかった~~~^^


もし、興味がある方は、ご連絡くださいませ~~~!





まだまだあなたの魅力は眠っているよ!!*^^*


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

皆様こちらをポチッツとよろしくです!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ