初日から失敗の件<メルマガ配信> | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

初日から失敗の件<メルマガ配信>

こんにちは!Megumiです。



本日は、ちょっと業務連絡でございます。

初日から失敗の件<メルマガ配信> です。



うわぁ~~・・・・(((( ;°Д°))))


100名様の先行登録していただいたメルマガ読者様に向けて

29日の夕方6時30分頃に送信予定のメルマガを・・・


すでに、夜中に発信してしまいました。(((( ;°Д°))))




記念すべき第一回目、配信失敗・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)





うん。


私らしくて良いやんね!( ̄▽ ̄)


ですので、メルマガにご登録いただいた皆様は

届いていなければ、【迷惑メールボックス】を確認してください。

そして、そこにも届いていなければ、ブログに掲載している

ランニング教室の申込みアドレスから、届いていないメールアドレスを記入して

お知らせくださいませ~~~^^

もしかしたら、届きにくいアドレスもあるようなので、別のアドレスをご連絡いただくと

メールアドレスを差し替えますので、ご連絡くださいね!

その時に、必ずお名前書いてくださいね!


※メルマガに返信したらエラーになった方!!ランニング教室申込みのアドレス宛に
 ご意見、感想などメルマガに返信でお待ちしております~^^


========================


っと、そんな感じで、初めてメールマガジンを発行してみました。

現在は、100名さま限定で配信予定ですが

広く、一般に募集をかけるのは、8月中旬以降の予定です。


(読んでもいいかなぁ~)と、お考えの皆様は、しばらくお待ちくださいね!!



では、本日も暑いですけど、楽しんでいきましょう~!!


失敗も成功のもとっ!!*^^*


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

Meguマガ発行しても、コチラもよろしくね!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ