東京出張と素敵な出会い♪ | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

東京出張と素敵な出会い♪

こんにちは!Megumiです。




今日は土曜日!皆様どのように過ごされるご予定ですか?

私はですね~ランニング教室を終えたら、今日は徹底的に掃除&衣更えするぞ!

っと、皆様に宣言しておこう~!

上海に行くようになってから家を空ける時間が多く、なかなか家の事に手が回らなくなってまして・・・




さて今日は、出張は上海だけじゃ~ないんだよ~!って事で

東京出張と素敵な出会いについてです。


昨日は東京日帰り出張でした。

日帰りなので朝いつもより早起きして新幹線へ!さあ、今から読みかけの本読もう!っと

前のテーブルに本を置いたまま1ページも開く事なく爆睡・・・新神戸から品川まで・・・^^;

大切な人にしか見せない予定の私の可愛い寝顔をタダで何人もの人に見せちゃった・・・


って、ちゃうちゃう!!^^;


頭を右に左に髪の毛振り乱して、ヨダレ垂らして寝てたんじゃないかと・・・

あまりの爆睡に、誰とも目を合わさず逃げるように新幹線を下りましたとさっ!^^;



品川からあちこち百貨店を回ったり、一人で市場調査。

歩きっぱなし、キョロキョロ頭使いながら見て回るので体力いるのよね~、けっこう汗かいちゃった!

ようやく夕方仕事を終えて・・・

さあ今からウフフな人とお会いするのだ!



自由が丘の駅に着くと、一目で見つけた!!eightの久美子さん!

以前私が、疲労骨折の事を書きましたら、久美子さん「酸素カプセルに入ると治りが早いですよ」と

アドバイスくださってたの!そしたら急に東京出張が決まったので・・・

ならばeightさんで酸素カプセルに入ろうと。


$ヨガ&ランでアクティブビューティー!



久美子さん、とっても華奢でキュートで可愛い方!

笑顔で私を迎えに来てくださり、初めて会ったと思えないくらいペラペラ自然と会話が弾む!

・・・もうカプセル入らなくていいかな?このままお喋りしてたいな・・・と思いましたけど、

やっぱり入っときましょ!初体験の酸素カプセル!

アスリートやモデルたちもよく入ってるよね~!ワクワクだわ~!


$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


入ったらシューっと音がして、体内に取り込みやすいよう分子が細かくなった酸素が送りこまれてきて

その後、気圧がキューっとかかってくる~!皮膚や指先が少しピリピリとするのだけど

今まで体験したことのないようなエネルギーに包まれてる感じがして、

繭玉に入った気分でまたまた深い眠りに入りました。



どれくらい経ったんだろう・・・

深海から波に打ち上げられたように自然に目覚めると、ちょうど時間のようで久美子さんが

カプセルから出してくださいました。

超ぐっすり!3年ぶりに起きた気分だ!


酸素カプセルですっかり良い気分になった私に、久美子さんはさらに追い打ちをかけるように

いっぱい嬉しい言葉をくださるの!

「すごい!」と「素敵!」と「不思議!」を繰り返してくださり、

「Megumiさん!絶対素敵な人と出会うよ~!」久美子さんに言われたら、本当にワクワクしてきた!

輝く未来が見えてきましたた~!久美子さん、本当にありがとう~~!!




久美子さん私の新幹線の時間に合わせて帰りの電車も調べてくださり、わざわざ品川駅まで送ってくれました。

改札で大きく手を振りながら今度お会いするときは、どんな報告ができるかな・・・

再会が楽しみな、あったか~い気分のまま、しばしのお別れです。



高揚感いっぱいのまま新幹線に乗り込み、ゆっくりシートを倒してふぅ~っ・・・

くつろぎはじめると・・・






「次は終点、東京!東京です。」






ナント!

反対に乗ってしもた!!!ーー;





超天然炸裂!!!最後に必ずオチが着く・・・そんなこんなの東京出張!

素敵な出会いと、ご縁に感謝です。

=====================================
★自由が丘eight★

落ち着いてすっきりした心地の良い酸素カプセルのサロン。
久美子さんのお人柄と、酸素カプセルで元気とキレイを約束してくれます。
お近くの方は、ぜひ行ってみてください!!
=====================================


皆様も満たされた休日を!*^^*



なんとか20位以内に入ったり・・・!!
応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつも皆さんのポチッ!に感謝しています。
応援よろしくお願いしま~す!!^^

↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ