こんな時だからこそ!

「世界が笑いで満たされる」

笑いヨガのリーダーになってみませんか?

 

 

オンライン開催決定

ラフターヨガ(笑いヨガ)

リーダー養成講座

2020 / 8 / 9(日)〜  8 / 10(月祝)

10時〜17時(両日 内休憩1時間)2日間 

(後日対面:目黒区 大岡山 ヨガ&アートスタジオなど)

*後日対面フォローアップ約6時間予定

@オンラインZoom開催

 

2020年6月のZoomラフターヨガの様子

 

激動の2020年!1月より身内関係の諸事情から始まり

世界的な感染症による、積み重なる激動の年。

そんな中をひたすら

「笑いの力」

「笑顔の力」

「ヨガの知識」

で、元気に楽に過ごせているのを感じています。

 

そして5月のワールドラフターデーでは、文字どおり

「世界が笑いで満たされる」

 

 

早朝から深夜まで、地球のどこかで

Zoomなどのオンラインによる笑いヨガが

行われているという、凄い状態となりました!!!

笑いヨガでは以前からSkypeラフターが盛んで

オンラインのセッションに馴染む速さたるや〜♡

 

 

image

2020年2月のフランスのZoomラフターに参加した時の様子

何と今や創始者カタリア先生とも

世界中の人達と一緒に、気軽に笑える時代に突入!

 

 

1月のリーダー養成講座、実は今年かなり貴重な機会。

超楽しかった!!

 

imageimage

早速2020年3月の大岡山ラフターヨガはZoomに切替え!

 

こちらの講座では

オンラインZoomでのラフタークラブをメインに

●親子•キッズのデモクラス

●シニア向けのデモクラス

●表情筋を意識したエクササイズ

なども体験して頂く予定です。

 

残念ながら、対面室内のラフタークラブは現在不可なので

●通常対面のラフタークラブのデモクラス

●クラブで運営を含めた体験

●大勢と行う笑いヨガ

などは、今後対面可能になった場合に

約6時間 体験を深めて頂ける時間を予定しています。

 

 

 

★認定書発行(ラフターヨガインターナショナル認定)

★修了後には、オンラインのラフターヨガクラブ開催運営

 ラフターヨガのリードが出来るように、

 何度も繰り返して体験と練習して頂きます。

 

これまで、創始者のカタリア先生や

数多くの先輩から学んだこと、

「笑顔ラフターヨガ」「笑う顔ヨガ」

「親子ヨガ」「キッズヨガ」

「シニアヨガ」「イベント講座」•••など

自身の約7年の実践の中より、色々シェアも行います。

 

キッズからシニアまで

“笑顔の輪”を広げませんか⁈

 

*リーダーさんの再受講は割引あり。

    特にオンラインでの笑いヨガに、

 ご興味のある方はぜ!

 

*他日程もご要望にて

    1名さまより開催致します。

 

 

•  •  •  •  •  •  •  •  •  •  •  •  

 

【ラフターヨガ(笑いヨガ)】

ヨガのポーズは行わず

笑いのエクササイズと呼吸で

身体の内側から心身を健康に!

笑ったあとには、ヨガニードラで

深いリラクゼーションを。

自律神経も整えます。

学べば学ぶほど笑顔と笑いの効能は膨大!

 

ラフターヨガとは?

 

★“こどもの遊び心”を使って笑います。

キッズヨガの先生にぴったり♡

キッズクラスの中にも取り入れられます。

 

★最もニーズのあるのがシニア層。

シニアヨガの先生にも超オススメ♡

クラスでもすぐに使えます。

 

インストラクターでない一般の方大歓迎

顔ヨガインストラクターの方にも

笑いヨガ、超オススメです♡

 

•  •  •  •  •  •  •  •  •  •  •  •  

 

キッズヨガの仲間と。

初めて行った、リーダー養成講座で。

早くこんな感じでみんなで笑いたい!

 

 

•  •  •  •  •  •  •  •  •  •  •  •  

 

【無料体験】

両日10時30分〜11時00分

講座内での実践として

『Zoomラフターヨガ 無料 体験イベント』開催

*親子ご参加大歓迎

 

ラフターヨガ(笑いヨガ)をやりたい!

うっかりご予定の合う方!

ぜひぜひお越し下さいませ。

 

 

•  •  •  •  •  •  •  •  •  •  •  •  

 

お申込み•詳細はこちらから

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ラフターヨガ リーダー養成講座 申し込みフォーム

(締め切り:2020/8/2・再受講は8/7まで)

(締め切り:2020/8/6・再受講は8/8まで)

マニュアル追加でのびました〜!

再受講の方は前日でもOK!!

 

 

◉受講料お支払いは事前振込・クレジットカードもOK。

 申込完了のメール到着後1週間以内にお支払いください。

 

 
{0B7E80AC-82A6-47AC-9782-577FA21C64A7}
2度目のインドTT 2017年1月
やーっと「顔ヨガ」で笑って
歌まで作ってカタリアご夫妻にレクチャー!
来日時には、必ず会いに行っています。
 

 

自由が丘 笑顔ラフターヨガ 最近の写真
2020年3月はマスクで3密避けて何とか開催!
 
2020年1月 大岡山 笑顔ラフターヨガ リーダー養成講座 体験会
子供たちが来てくれて超楽しかった!
 
 
ぜひぜひ一緒に
笑顔の輪を広げていきましょう!
ヾ(*´∀`)ノ
 

 

今回2020/8/9~10 リーダ養成講座Facebookイベント

https://www.facebook.com/events/301701620881672/

笑顔ラフターヨガFacebookページ

https://www.facebook.com/egao.laughteryoga


ラフターヨガジャパンサイト

https://laughteryoga.jp/

 

 

ラフターヨガインターナショナル認定

ラフターヨガティーチャー

高津文美子式フェイシャルヨガ  アドバンスインストラクター

間々田式メソッド アドバンスインストラクター

RYT200 修了 ヨガインストラクター

キッズヨガ インストラクター

Yoga ed. キッズチェアアヨガ トレーナー

シニアヨガ インストラクター

アートセラピスト

シンギングボウルプレイヤー

 

イイダジュンコ (JUNちゃん)