今週末台風かも?

大岡山やさしいヨガ

警報出なければありま〜す・・・

不安な方は

本日7/25(木)20:00〜〈ハタヨガ・フロー〉

珍しく余裕あり。ぜひどうぞ。

呼吸を中心にがっつりスローに

動いていきます。

巡りを良くするほぐしワーク好評中!

 

7/27(土)10:00〜〈ハートオブ朝ヨガ〉

7/27(土)13:30〜〈すっきりフェイシャル&ボディヨガ〉

@大岡山 ヨガ&アートスタジオ

7/28(日)10:00〜〈やさしい朝ヨガ〉

@大岡山 ヒイラニスタジオ

 

今週は現在まだまだ余裕あり。

念のためご一報の上、ぜひぜひお越し下さい。

 

クローズの場合はこちらのブログにて。

ご予約頂いた方にはメールにてお知らせ致します。

 

 

イベント報告がブログで出来ておりませんが

フェイスブックのほうでちょこちょこ書いております。

よろしければどうぞ。

ラフターヨガ(笑いヨガ)関係は

どちらも最高に素敵な笑顔で

キッズからシニアまで盛り上がりましたよ〜。

 
先週の

 

本日

第39回 自由が丘笑顔ラフターヨガ

 
最高に素敵な笑顔で盛り上がりましたよ〜。
 
 

 

ヨガ&アートスタジオでは

今週はコチラのお花で盛り上がっております。

ひまわりさ〜ん!