大好評!

ご本人びっくりの変化多数!

全3回

フェイシャルヨガ(顔ヨガ)

基本10ポーズマスター講座

2017年 11月〜2018年12月開催!

2019年も引き続き!

 

3回コース皆さんから大好評!

驚きの変化が最近多いです。

あと、継続する事での変化に

インストラクター自身も驚愕!

歳を重ねるのも楽しみになる

一生もののスキルです。

 

場所:大岡山 ヨガ&アートスタジオ

◎パッケージレッスン3回 各75分

 全3回:15,000円のところ

 → 12,000円(2017年12月開催スタートまで)

 2018年1月以降開催より 15,000円

◎パッケージレッスン3回+フォローアップ1回 各75分

 全4回:18,000円 NEW ←大好評 お得!

 

*毎回簡単な宿題もあり、クラスの足並みを揃えるため的に

 基本的に①→②→③の順で受講して下さい。

*この「基本マスター講座」を受けた方は、

 各回の『リテイク』も可能です(各3,500円のところ→2,500円

 苦手なポーズの復習や確認にぜひお越し下さい。

 特に③は全ポーズをチェックして指導致します。

 
11/4(土)15:00-16:15 顔ヨガ基本マスター①

【残席1•終了】
11/18(土)15:00-16:15 顔ヨガ基本マスター②

【残席1•終了】

●11/24(金)10:30〜11:45 顔ヨガ基本マスター①

【残席3】

●12/1(金)10:30〜11:45 顔ヨガ基本マスター②

【残席3】

●12/8(金)10:30〜11:45 顔ヨガ基本マスター③

【残席3】*復習参加におすすめ!

12/9(土)15:00-16:15 顔ヨガ基本マスター③

【残席1】*復習参加におすすめ!

12/16(土)13:00-14:15 顔ヨガ基本マスター①

【残席1】

12/17(日)15:00-16:15 顔ヨガ基本マスター③

【残席3】*復習参加におすすめ!

●12/28(木)15:30〜16:45 顔ヨガ基本マスター②

【残席2】

●12/29(金)13:00-14:15 顔ヨガ基本マスター①

【残席4】

2018/1/13(土)13:00-14:15 顔ヨガ基本マスター②

【残席3】

2018/1/13(土)15:30〜16:45 顔ヨガ基本マスター③

【残席2】*復習参加におすすめ!

2018/1/27(土)13:00-14:15 顔ヨガ基本マスター③

【残席3】*復習参加におすすめ!

●2018/5/24(木)13:30-14:45 顔ヨガ基本マスター①

【残席3】

●2018/6/7(木)13:30-14:45 顔ヨガ基本マスター②

【残席3】

●2018/6/21(木)13:30-14:45 顔ヨガ基本マスター③

【残席3】

 

2018年後半も多数開催!

2019年度も引き続きご要望により開催します!

 

@大岡山 Yoga&Art Studio

[東急目黒線・大井町線 大岡山駅より徒歩7分]

 

*ご希望により随時追加開催決定しております。

*金曜午後での追加開催も可能です。

 年内のご予約で12,000円の割引価格! 終了済​​​​​​​

 来年度2019スケジュールも受付中!

 

・・・・・・・・・・・

高津文美子式フェイシャルヨガの

【基本10ポーズ】

最も効率良く効果的な基本ポーズを約3回でマスター

して理想の顔に近づきましょう!

 

この10ポーズは非常に良く出来ており

バランス良く顔全体が整ってきます。

初級のフェイシャルヨガのインストラクター養成講座は

この4ポーズを何度も何度もくり返し練習するのですが

4日間で、え??? あなた誰でしたっけ?( ̄□ ̄;)!! 

顔だけでなく雰囲気まで変化する方も実際おられました。

何度かこのインストラクター養成講座に

アシスタントに入らせていただいていて

その変化にいつも感動しています。

 

《この講座について》

*現在お好きな日程でお1人から開催可能。

*4名以内の目安の少人数制でみっちり指導。

*経過チェックを行います。練習・記録などの課題あり。

 メールなどのフォローアップ可能。

◎パッケージレッスン各75分

 全3回:15,000円のところ

 → 12,000円(2017年中開催決定のものまで)

  1回目に全額お支払い下さい。

◎開催日程決定の時点で、募集をかけます。

 3つのモジュールを全て受けて下さい。

 随時ご希望日時候補で調整致します。

 

◉受講後:リテイク・フォローアップ・アドバンス割引

 [グループレッスン]各75分:3,500円

わからない部分はまたぜひ復習して下さい。

出来ているつもりが勘違い・・・という事もあります!

3回目参加で全ポーズの復習可能!

開催日程での受講は各75分:2,500円☆

●[1名さまだけのパーソナルレッスン]

 60分:6,000円 / 75分 7,500円 / 90分:9,000円

●[スカイプレッスン同価格](受講者割引あり)

 (スカイプは事前振込制・入金確認後に日時決定)

 

受講者の声(20代〜60代まで)

「こんなに顔の筋肉を使った事が無い!」

「覚えていたつもりだったのにやり方が違っていた」

「1回目に出来なかった事が回を重ねる毎に動き出した」

「目や額に変化を感じる」

「顔がひとまわりシュッと小さくなった」

「目の大きさ、頬のたるみ、顎のラインが違う!」

「口角が上がりやすくなった!」

「やせた?と言われた」

など・・・表情と顔の変化を実感していただいています。

 

3回マスター講座やプライベートレッスンでは

ホームワークのシートもお渡しして

次回ポーズをみっちりチェック指導します。

 

他のよが同様、地道な日々の積み重ね。

『やるかやらないか』

これに尽きます。

口角をちょいとアップしにっこりしてみる。

瞼を開いたり細めたりしてみる。

舌を思い切り出してみる。

 

ほんの数秒〜数分!

何かをしながらでもOKですが、

更にじっくり意識を集中してみると

どんどん精度もあがってきますよ〜

 

今回は私の大好きな

顔ヨガインストラクター仲間をご紹介。

広島のMASUMIさんの変化が凄いんです!

50歳からはじめて2年でコチラ!

時間が逆行?!

全てコチラファンデーション無しの美肌♡

 ↓

{B811BD31-F4A0-4892-90B9-9CDCC12C4D55}

 

更に!この夏長野へ一緒にメイクを習いに行き

更に若々しく〜!!

娘さんですか⁈位の若返り具合!!!

 ↓

{5535E1EF-C4CC-478A-9180-44C91E864E56}

 

そして、遂に私にも劇的変化が感じられた2017年。

激やせした?!(体重は3kg以上増)

目いじった?!(いじっていません)

エラを削った?!(整形疑惑)

5月の段階ではメイクも変わらず・・・

顔バランスが確かに以前と違います。

 ↓

{5C68499D-8F2B-4660-AE26-134F8603B55A}

こちらはトレーニング時からの記録。

開始時はほぼ46歳かな⁉️

2年9カ月(写真修正/アプリ補正/メイク用品同じ/どちらも深夜時間帯)

 ↓

 

まずは•••

気軽に試してみたい方は〈顔ヨガ ワークショップ〉ヘどうぞ!

更に手軽に体験してみたい方は、

大岡山か自由が丘の〈笑顔ラフターヨガ〉へどうぞ!

 

・・・・・・・・・・・・・・

◉2017/12/3(日)11:30-13:30「顔ヨガ&自撮り講座 WS120分」

 @大岡山 ヨガ&アートスタジオ

 (¥3,999)

*公開されました!ご予約はこちらよりお願い致します!

 『自分が大好きになる?』

 ご自身の輝きに気付くことのできる顔ヨガ講座です。

 写真に写るのが苦手な方、顔ヨガの記録がおっくうになっている方にもおすすめ!

 顔ヨガでほぐした後に、ご自身のスマートフォンやカメラなどで体験しながら

 撮られるコツ、自撮りのコツ、表情作りのコツをお伝えします。

 前回「自分に自信が持てるようになった」との声もいただいております。

【残席6】

https://tabica.jp/travels/2207

・・・・・・・・・・・・・・

◉2017/12/24(日)15:00-16:30「ハートオブ顔ヨガ WS 90分?」

 @大岡山 ヨガ&アートスタジオ

 (¥3,000)

*詳細近日中公開!ご興味のある方、日時を空けておいて下さい。

 呼吸を大切にしたハートオブヨガのシークェンスの中にとり入れたり

 顔ヨガでも呼吸やヨガ意識をしながら、快適に安定した顔ポーズの練習をします。

 何か別のものになるわけでなく、ご自身の顔に戻るだけ。

 その美しさに気づくだけで、心身への変化も感じる事があるかも!

【定員8】

・・・・・・・・・・・・

 

yogart.8@gmail.com

イイダジュンコ

http://ameblo.jp/yogart/

http://www.yogart-jp.com/

https://www.facebook.com/yogandart/

最新情報はブログ・HPに掲載中!