今日も、秋晴れの気持ちよいお天気でした。

朝夕は涼しく過ごしやすいですが、日中はまだ陽射しが厳しく暑い。
そんななかレッスン参加の皆さま、しっかり動いて気持ちよい汗をながしました。

 

 

ヨガは、やり続ける事でその効果効能を発揮します。

 

 

 

やり始めてすぐに(体験後)、感覚的にではありますが、なんとも言えない気持ちよさを味わう人もいれば、もちろんそのように感じられない人も、然りです。

 

 

 

しかし、レッスンを続けることでカラダの使い方がわかったり、レッスンを続けることで感覚が研ぎ澄まされ、ゆったりとしたココロの安定を味わう事ができます。

 

ある生徒さんがレッスン後に、「お風呂上がりのような気持ちよさ」と表現しておられました。
わかりやすいですね^ ^

 

 

まずは1年後の自分、そしてまたその1年後…と御自身のカラダをイメージしてみましょう。

 

とっても得るものは大きいですよ!

 

 

開講当初から継続してお越しの方たち、その変化には私自身も驚いています。

 

ヨガは、「本来の自分」「本来の生命力」を蘇らせる力があります。

 

 

私自身は、好きなヨガのレッスンをしながら、沢山の笑顔に触れられる事がとても嬉しく、ささやかではありますが幸せを感じています。

 

 

 

レッスンには、初心者で来られる方がほとんどです。

 

カラダが硬くても、大丈夫です。
レッスンは丁寧に進めてまいります。

 

 

ご興味ある方はまず、体験レッスンからいかがですか?

 

 

 

TEL:080-5316-7372
MAIL:hyeja1111yogaroom@gmail.com

 

 

 

ご連絡はお気軽に!

 

 

 

また10月もよろしくお願いします^ ^

 

 

 

{FBF59341-CA56-4D5A-81F9-4794162DDC87:01}