夏休みの間に子供向けイベントたくさんしてますね。

 
パンケーキ作り。
家では市販のホットケーキミックスしか使ったことなかったです。
各家庭ひとつずつなので、3人で仲良く作って分けましたよ。
その場で完食。
お昼時だったので、食べっぷりがすごかった…^_^;
 
そして、ネイルサロンへ。
夏休みなので子供たちも一緒に。
1人2本まで。
どの指にどのデザインでするか、自分たちで決めてしてもらってました。
 
小さな爪に施されたネイル見ながら、ハイテンション^ ^。女子だわ~
私、いたってシンプルに。
爪も短いし、指も太くてセクシーさに欠ける手です。
 
夏休みも残り半分です。
宿題終わったんかな??
 
ネイル…♡
{D7C327DD-9C5C-46B7-BFB4-C1EC049433EB:01}