C・Oさんから、感想文いただきました。
了解を得て、ご紹介させていただきます。

レッスンを始めて最初の頃は、辛くて辛くて仕方ありませんでした。笑
でも先生みたいに美しくなりたいのと、健康のために頑張る、と決めたので続けます!
今は、レッスン後のダルさや翌日の筋肉痛もだいぶマシになってきて、気持ちよくできるようになりました。

出産してから、不眠やとにかくイライラするなどカラダの不調が多かったんですが、ヨガを始めて本当によくなりました。目覚めもすごくイイです!
まだまだ身体はカチコチですが、これからも頑張りたいので、よろしくお願いします。

C・Oさんは子育て真っ最中のお母さんでもあります。
お子様が幼稚園に行き始めたこの春から、頑張っていらっしゃいます。
学生の頃にダンスをしてらっしゃったようで、とても動きも軽やかで、その当時の感覚や身体の柔軟性も取り戻しておられるようです。

今週は月曜日の子連れクラスにも、お子さんと一緒にレッスンにご参加いただきました。
通常のレッスンとは雰囲気は違いますが、楽しかったそうです^ ^

「美と健康」は女性にとって、年齢関係なく永遠のテーマです。
心身のバランスを整えることで、美しく健やかな本来の自分を取り戻せます。

暑い日々続いてますが、この暑さを利用して、ご一緒によい汗ながしませんか?

C・Oさん貴重な感想ありがとうございました!

{3E03D392-7196-47CC-B5DE-27A9025F80C6:01}