C・Kさんから感想文をいただきましたので、了解を得てご紹介させていただきます。
レッスンの一つ一つのポーズを丁寧に教えてくださり、全く経験のない状態で参加しても入りやすかったです。

特に最初の頃は、気配りしてくださり、参加前は不安もあるましたが、楽しい!!と感じることができました。

教室の雰囲気もよく、レッスン中やレッスン後は気持ちが穏やかになります。

仕事の都合で月2回~3回しか参加できず、自宅で一人でしようとするのですが、動きと呼吸法が間違っていないのかな?、と。
せめて週1回くらいは参加したいです…。

C・Kさん、貴重な感想ありがとうございました!

C・Kさんは、看護師さんです。
昨日は、当直明けのレッスンに2レッスン続けてのご参加でした。

成人した息子さんもいらっしゃるとのことですが、とてもとてもそんなに大きなお子様がいらっしゃるようには見えないぐらいに、若々しくチャーミングな方です。
ヨガで、更に若返りです!

教室には、1人で来られる方が多いです。
はじめは、みなさん少し緊張しながらのご参加ですが、レッスン後は緊張もほぐれて
ステキな笑顔^_^

どうしようか迷っていらっしゃる方、体験レッスンから是非、参加してみてはいかがでしょうか??

家でレッスンする時は、「吸う」「吐く」の呼吸がどっちだったかな、と迷う事もありますが、わからなければ自然呼吸で大丈夫です。
あまりアタマで考えず、気持ちよくリラックスしながら行いましょう。

これから、夏本番です。
夏バテ予防に、夏の冷房などによる冷え症予防などにもヨガは効果あります。
体験レッスン随時実施しております。

火曜日木曜日
Aタイム 10:15~11:15
Bタイム 11:30~12:30

場所:大阪市立芸術創造館
MAIL :hyeja1111yogaroom@gmail.com

{22B75E95-B3D8-4F9B-AA84-76C80FFCD7B0:01}