2年ぶりに中高の時の友達、Mちゃんに会いました^ ^

 
昨年女の子を出産して、今日やっと訪ねることができました。
久しぶりの再会で、側には可愛い♡♡♡まだ産まれて半年の赤ちゃんが居て、変わらないままの明るく楽しい友♡
再会が嬉しく、ずっと喋ってた^^;。
気づいたらあっと言う間に帰る時間で、名残惜しかった…>_<…
 
彼女は京都松尾大社にある「MIKAバレエスタジオ」のバレエの先生です。
彼女のスタジオ兼自宅に今日お邪魔しましたよ。
学生の頃から目標がしっかりあって、同級生ながらもとても尊敬する友です。
ほんの3時間程の再会だったけれども、彼女に会えた事で心満たされている自分がいる。
 
お互い家庭を持ち、進む道は違えども節目節目に再会し、喜びを分かち合える友がいる事は素晴らしく有難い。
 
ぷよぷよむにゅむにゅの可愛い♡彼女の娘ちゃんを抱っこしながら、うちの3姉妹の赤ちゃんの頃を思い出したり、癒しの時間でもありました~^ ^
 
土曜日日曜日は、母親業が満載。
オフも頑張るどー!!
 
 
ちっちゃくて可愛い♡おてて♡
{9CFF9405-7E73-4641-8F94-F488F058529E:01}

Mちゃんのバレエスタジオ。
阪急松尾大社駅から徒歩2分!
{263F3488-0843-4D14-92C1-94C52313C6B1:01}