今から3ヶ月前の3月末に、愛知県で行われた研修会で出会ったE先生から、お手紙のお返事が届きました。

 
E先生は東北にお住まいのヨガインストラクター歴40年の超ベテランの現役のヨガの先生です。
年齢は不詳ですが、お孫さんもいらっしゃるようなので、シニア世代になります。
エネルギッシュで知識も豊富で、出会ってからはすっかりその魅力に圧倒されました。
 
たまたまオリエンテーションの時に隣に座らせていただき、いろいろとお話しする機会に恵まれた事、とても嬉しく有難く感じています。
 
一期一会のご縁大切にしていきたいな、とE先生へお手紙を出させていただいたのが、つい最近でした。
それからお返事いただけるなんて、光栄です!
しかも、研修時の様子を写した写真付き^^
 
 
60代70代でも、現役で活躍されている先生方にお会いすると、私にとっては先生方の存在自体が、憧れであり目標です。
 
まだまだ自分にもやるべき事があるんだな、と叱咤激励されているようにも思います。
 
出会いに感謝。
 
合掌。
 
{3EB8D03F-3A96-45D3-B3B6-79D36E1229C6:01}