体験レッスンに参加されたA・Hさんが、感想文を提出してくださいました。
了解を得て、ご紹介させていただきます。

普段から呼吸が浅く、何か集中している時には呼吸を止めてしまっていることもあります。しかし、ヨガで教えてもらった深い呼吸は気分がよく、身体が喜んでいるような感覚でした!
これからは普段の呼吸も気をつけようとおもいました。

体験レッスン後、3日~4日ほど筋肉痛が続き、日頃の運動不足を痛感しました。
それでもヨガのレッスン後は心身共にスッキリしたので、これからもヨガや運動で体を動かしたいです。
自分の身体にやさしくきびしく、大切にしていきたいと思いました。

A・Hさん、貴重な感想どうもありがとうございました!

A・Hさんはご入会されて、今日はお姉さんと共にいらっしゃいました^ ^
お姉さんもご入会くださいました。

「自分の体にやさしくきびしく、大切にしていきたい」
いいフレーズです♪
自分の身体や心の声を聴くことは本当に大事ですね。

7月からも随時体験レッスン実施しております。

梅雨が明けると暑い夏です。
夏バテ予防にも、自分でしっかり汗かくことが大切です。
この機会にヨガのレッスンはいかがでしょうか。

{DF61868E-D071-4F5B-8D6B-A56B61CB137D:01}