今日は、子どもたちが幼稚園の時の担任K先生の結婚式でした♡

 
長女次女は共に3年間お世話になり、三女は1年間お世話になりました。
次女の卒園時、今年の4月ににご退職されて、今日晴れて結婚式が行われました。
 
 子供たちをまっすぐに見つめ、豊かな愛情表現で子供たちを導いてくれるとても素晴らしい先生でした。
幼少時にK先生と出会えた事は、今後娘たちが人として、女性として成長していく上で何かしらの影響があるだろうな、と確信します。
私も先生の事が大好きで、K先生と出会えた事に心から感謝です。
 
今日は大好きな先生の結婚式に参席させていただき、幸せのおすそ分けをいただきました^ ^
先生綺麗だったな~♡
お幸福に~!
 
 
{C015E909-5183-4CB4-B35E-5A90F3F68A3F:01}