生徒のH・Rさんから、レッスンの感想をいただきました。
了解を得て、ご紹介させていただきます。

ヨガのレッスンを始めて半年が経ちます。
最初の頃はレッスン後は、体は軽くなったものの使ってなかった筋肉をほぐした分、筋肉痛でしんどくて眠かったです。

しかしやはり続けて通っていると、体は軽く体調がよくなったな、と感じます。

呼吸法もすごく気持ちよいです。
先生がポーズの効能をお話ししながら行うのでわかりやすく、自分のカラダの事もよくわかります。

ヨガをしていると健康で心身共によく、美にもつながるんだな、と実感してます。
これからも無理なく続けていきたいです。

この夏は、食事に気をつけて体重を減らす事を目標にします。

これからもよろしくお願いします。

H・Rさん貴重な感想ありがとうございました!

みなさまの率直な声が今後のレッスンに直結し、そして私自身の更なる原動力になると思ってます。

6月末までは引き続き、無料体験レッスン行っていますので、ご興味ある方は是非のご参加お待ちしております。

場所:大阪市立芸術創造館
        演劇練習室中・B
開催曜日: 火曜日・木曜日
時間:Aタイム 10:15~11:15
        Bタイム 11:30~12:30
        
MAIL:hyeja1111yogaroom@gmail.com






{094C4D2F-25B1-46E4-99B7-263317C569D5:01}