6月1週目のヨガのレッスン全て終了~
 
月曜日のパルコープ城東での「子連れでヨガ」のクラスの皆さんは、子育ての忙しい中でも、毎週欠かさずお子さんと一緒にレッスンに来られます。
お母さんにはお休みがないので、ヨガでリフレッシュ!
 
芸術創造館でのレッスンに来られる皆さんは、最近殆どの人がコンスタントに通うようになりました。
レッスンは、チケット制にしているので、隔週で来ていた人たちもいましたが、最近はしっかり週1回のレッスンに励んでます。
2時間連続でレッスン受講される人や、週に2回受講される人。
「気持ちいいです」「楽しいです」と感想いただけると素直に嬉しいです^ ^
 
「継続は力なり」。
ヨガは1回や2回レッスンを受けたぐらいでは、人によってはなかなかその良さを感じられないかもしれません。
しかし、続ける事でカラダの変化ココロの変化をしっかり感じる事ができるので、迷っている人は是非ともいかがでしょうか?
 
今日の午後はスポーツクラブでのレッスンでした。
プログラムの内容は変わる事なく、しばらくは「ヨガde美顔」です。
スポーツクラブでのレッスンはスタジオが広く、一度に沢山の人たちの前でレッスンを行います。
沢山のプログラムの中から、毎週楽しみにしながら「ヨガde美顔」のクラスに参加される人もいます。
 
そんな出会った皆さんの思いに、これからも十二分にお応えできるよう、私自身、今は自分ができる事で日々精進です。
 
スポーツクラブでのレッスン終了後に…。
 
{EE76C9EB-E7F0-4C7A-AD56-D04ED675A8FD:01}