今日、Aタイムのレッスンに参加された4名の方が、Bタイムのレッスンにも続けて参加されました。
生徒のRさんが、御自身のブログに感想を載せてらっしゃったので、了解を得て、ご紹介させていただきます。

以下、Rさんのブログから…。

面倒臭がりで継続するのが苦手な私…。
そんな私が、ヨガだけは続いている!!

楽しくて…ハマっている♡

いつもは1時間のレッスン…。
今日は、初めて2時間に挑戦したべーっだ!

結構ハードだったけど全身を動かし、とっても気持ちが良かったひらめき電球
最高のストレス発散だクラッカー

仲良し友達と…ラブラブ
photo:01



ヨガを始めた当初は、体力はなく…友達に「フラフラして大丈夫かな!?」って思われてたのが、今日「体力がついてきたねビックリマーク強くなったねビックリマーク」っていわれて、ちょっと嬉しかったニコニコ

健康の為に始めたヨガ…。
確実に健康になってきているのを実感している合格

ヨガの後は恒例…友達とのランチナイフとフォーク
photo:02



今夜は、よく寝れそうだパー

筆跡診断士・りるものホームページ
http://www.rirumo.com/

2時間継続してレッスンに参加すると、より身体の動きが軽くなるのを感じる事ができます。
また更に可動域が広がり、筋肉や関節のほぐれを感じることができます。

Rさんが言うように、最高のストレス発散にも!

みなさんも一度チャレンジしてみませんか^_^