今日は、パルコープ城東福祉会館で「子連れでヨガ」のレッスンでした。

通常のレッスンとは違って、かなりにぎやかです(*^_^*)。
メインは子育て真っ最中のママたちです。ママたちはレッスンに集中?!しながらも、お子さまたちの動きに合わせて臨機応変に対応してます。

私も通常のレッスンと違って、声を張り上げてる感じがする^_^;。

とにかく子供たち元気です☆
でも、最後のシャバアサナの時、ダウンライトの中で目を閉じて脱力しているママたちを見て、みんなでシッーと言いながら一瞬静かになるんです^ ^。
その姿が可愛い♡

レッスンに参加されてるMさんから、ブログ見てます、とのお言葉いただきました。
生徒の皆さんには、ブログの告知してなかったので嬉しいやら、恥ずかしいやら^_^;

今日は写真撮りましたよ(^○^)。
ママも子供たちもステキな笑顔♡♡♡

次回のレッスンは5月26日月曜日です♪

{D5A3D5BE-D445-44BB-BD63-FAD6B14D80DC:01}