生年月日から導き出した四柱推命を使って

自分のこころとからだに向き合い

自分を見つめる 風水薬膳基礎講座1。

 

4月22日(日)開催決定!

 

あなたにとってこの講座が、

これから生きるうえでの何かの
きっかけやヒントになると嬉しいです。
 
 風水薬膳基礎講座1とは?

 

生年月日から導き出した四柱推命を使って

自分のこころとからだに向き合い

自分を見つめる講座です。

 

陰陽五行から、生まれもった自分の

本来持っている性格を読み解き、

自分の体質についても知っていきます。

{A9D18472-33DA-45D3-BD09-4380F01E2B83}

私自身はこの講座を受けて、

自分のことを他人を通してみることで、

自分が知らない意外な自分に出会えたり。

 

生年月日にこんなにも生きるヒント 

(性格の傾向や体質)がこめられて

いることにびっくりしたりと色んな

発見がありました。

 

自分の性格の傾向をしると、

「あぁ〜、私そういう傾向が強いのかぁ」

「ならこうしてみようかなぁ」

なんていう見方が出来るようになります。

 

同じ出来事でも見方や捉え方が

変わるだけで、気持ちが楽になったり、

やりたかったことに挑戦してみようと

思えたりする。

 

理由がわかると対策がわかるので

とっても安心です。

 

♦︎こんなあなたにおすすめです♦︎

 

ちぇっく。自分の性格の傾向を知り、得意な部分、

不得意な部分など生きるヒントが知りたい

ちぇっく。冷え性、イライラ、疲れやすいなど

ちょっとした不調を感じている

ちぇっく。何だか楽しそう

ちぇっく。意外な自分に出会いたい

 

♦︎こんな風に変われます♦︎

 

ちぇっく。得意な分野を活かしていろんな事

にチャレンジ!

ちぇっく。体質がわかるとセルフケア出来る。

カラダもココロも良い状態で過ごせるように!

ちぇっく。自分の思う自分、人から見た自分、

いろんな視点の自分に出会える!

ちぇっく。性格の傾向を知ると、同じ出来事でも見方や捉え方にも変化が!

 

風水・薬膳・漢方、何も知らなくても

大丈夫です。むしろ知らないからこそ、

たくさんの気づきや学びがあり楽しんで

頂けるそんな内容。

 

本来の自分を知る楽しさを味わい、

なりたい自分になるための第一歩を、

この講座から踏み出してみませんか?

 

自分を大切にすることが、あなたの

まわりの大切な人を大切にすること  

にも繋がります。

 

ティーセラピストとしてそんな事を

お伝え出来ればと思い、この講座を

開くことを決めました。

 

薬膳アドバイザー/ヨガインストラクター

である講師より、季節のヨガや薬膳の

ちょっとしたアドバイスをさせて頂く

こともありますよ。

   

この講座内で、オリジナルブレンドの

カウンセリングやお茶の販売等は

ありませんが、風水薬膳茶のサンプル

を飲んでいただけます。

 

詳細は以下の通りです。

 

■日時

4月22日(日)13時~18時頃

 

■場所

大阪市 TRUNK

大阪市営地下鉄 谷町四丁目駅から徒歩5分

アクセスはこちら

 

■定員 4名、女性限定

 

■受講料 20,000円

 

■お申し込み方法

お申し込みはこちらから

 

 

 
{E9BD2AE9-2361-4282-B6C5-B4751DB89A95}