昨日のブログの最後に書いた


「隣人さんへのお手紙」ですが


両隣の方にお手紙を書いたのですが



今朝、どちらかはわかりませんが



私が書いたお手紙がそのままうちのポストに返されていました。



もちろん封は切ってます。



こちらが返ってきた私が書いた手紙です。






書き方がいけなかったのでしょうか。



これは「理解ができない」ということなのでしょうか。



以前から片側のお隣さんは挨拶をしても挨拶を返してくれなかったり



エレベーターも途中で降りたりと避けられていたのは知ってます。



それでも挨拶を返されなくても必ず挨拶はしてきました。



さすがにこちらもいい気持ちはしませんが



コミュニケーションをとりたくないのかなぁと思ってましたが


なので、お手紙にしましたが



今回のことは悲しくなりました。




こんなことをブログに書くのはどうかとも思ったのですが





私の今のメンタルでは抱えられないので



あえて書かせていただきました。



なので、もしかしたら後日削除するかもしれません。