7月からのヨガクラス|サロン対面&オンライン | 緑の庭に面した一軒家ヨガサロンプルシャ|中目黒・祐天寺

緑の庭に面した一軒家ヨガサロンプルシャ|中目黒・祐天寺

ヨガレッスン、インストラクター養成コース、波動器テスト&トリートメントヒーリングセッション

●7月からのヨガクラス|サロン対面&オンライン

 

こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

今の時期、ライフスタイルが様々に変化して、何かを変えたり始めたり、などということも多いかと思います。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。




最近、子供のころに好きだったお絵描きを再開しました。
素人が描くつたない絵ですが(^^ゞ...、お暇なとき、お気が向いたときなどに、インスタグラムを覗いていただけましたら幸いです。

kiyomi_pictures



 
さて、プルシャのクラスは、6月中、オンラインのみで行っておりましたが、新型コロナウィルス感染症拡大予防対策としての対応を行った上で、7月よりサロンのクラスも再開いたしました。


レッスンの最後は、今月も、心の流れを観る心観瞑想を行います。

2020年の上半期は、停滞感を感じたり、色々を模索しているうちに、あっという間に過ぎてしまいました。そして、7月からの下半期は、制限から解放され、自由な自分で生きるサイクルが始まります。

「自信がない...」「不安...」「これは無理...」「やりたくないけど....」 「〜しなければ...」といった自分を縛る思いを手放して

「心に響く」「知っている感覚」「ぴんとくる」「なぜか惹かれる」 といった、自然体の自分と、もっとつながる感覚を育んでみてください。

 
 
 
 

 

スケジュール

※7/23(木)祝日も、通常通りレッスンを行います。

サロン&オンラインクラス共通

 

水曜日

10:30-12:00 骨盤セラピーヨガ

木曜日

10:30-12:00 セラピーヨガ

19:00-20:30 セラピーヨガ

土曜日

10:30-12:00 セラピーヨガ

 

サロンのヨガクラス詳細

オンラインヨガクラス詳細


対面クラスを予約する
オンラインを予約する

 

 

 

 

受講料

サロンのクラス

  • 体験(レッスン初回):1,000円
  • レッスン毎:2,500円
  • 5回券:10,000円※初回受講日から2か月間有効です。
  • 10回券:18,000円※初回受講日から3か月間有効です。
  • 15回券:26,000円※初回受講日から4か月間有効です。
     

オンライン・クラス

  • 体験(レッスン初回):1,000円
  • レッスン毎:1,600円
    回数券|5回券):7,500円
  • ※初回受講日から2か月間有効です。
    (受講日時や回数、有効期限などをネットでご確認いただける回数券です)
 

 

皆さまのお越しを心からお待ちしております。
 
神谷紀代美
ヨガサロン・プルシャ

 

 

 

yoga newsletter

サロンのお知らせメールをお届けします。

 
 

YOGA SALON purusha

info@yogapurusha.org

tel 080-4834-6433