日本活育協会

マスタートレーナー

きのしたゆりです


爽やかなお天気が続きました。


このシーズンは

どこのお庭も百花繚乱。

ウォーキング中の大きな楽しみです。


私はお庭拝見が大好きで、

気に入ったお庭があると、地縛霊に取り憑かれたように

その場に張り付いてしまいます。


年月が経ち

趣がました街並みも素敵ですし、



花々が競い合って咲き誇る

個人宅のお庭もまた素敵です。








薫風5月。

目に麗しく

香りに癒され

肌で感じる爽やかさ


日本の素晴らしさを痛感します。


楽しかったウォーキングの余韻が残る中、

ショップにもお花を咲き誇らせようと思いました。


残念ながら

諸条件により、生きたお花は無理なので、

だったらフェイクで我慢するか‼︎


ご覧あれ😯

来週には皆様をお迎え致します。







今週も楽しく豊かな日々を過ごしましょう❤️

ごきげんよう👋