日本活育協会
マスタートレーナー
きのしたゆりです。

今日は朝から快晴です。
早朝は肌寒く感じましたが、午後になってすこぶる気持ちの良いお天気となりました。

それだけで
とても幸せな気持ちになります。

今日は終日お休みなので、
カラダのメンテナンスを受けて、
セルフケアーに勤めようと思っております。

そして夕方からは
ヘアーサロンに予約を入れておりますので、
出かけますが、

今から夜ご飯を作ります。
ショップで扱っているスープカレーキットを使って、冷凍庫に保存してあった鶏足と共に煮込もうと思っています。

時間的に余裕がありましたので
Facebookのお友達が発信している記事を
ゆっくりと楽しむ中、

とてと心に響く言葉がありました。
自分の心に留めて置きたいと思い、
皆様方にもシェアーさせて頂きたいとも思いました。

このような心がけで過ごせば
きっと

嬉しいことばかり、
楽しいことばかり、
ありがたいことばかり、

心の喜ぶ時間が流れてゆくのだと思います。

それでは
皆様方もごきげんよう😍