日本活育協会 ヨガマイスター&子育てマイスター

きのしたゆりです

 

今日は

何回見ても

私自身が笑顔になってしまう。

 

天使のノンちゃん

 

動画なので顔出しになちゃいますが、

本人の許可無く(笑)

 

こんな顔や姿に触れることのひとつひとつが

育児のしんどさや大変さを忘れさせ、

それらを超越した

喜びへと誘ってくれるのでしょうラブ


 

吸い残された

たった一つを見逃さず

完璧にお掃除が出来たノンちゃん。

 

ブラボー♪

 

綺麗になることが、楽しい事だと知ってくれれば、

私は本望でございます。

あくまでも

私個人の感想です。

 

そしてもうひとつ。

ぴかぴかになった!はどうやら私の口癖のようでございます。

自分では気付かなかったのですけれど。

良い事も悪い事も、何でも吸収する子どもたち。

まさに子は親の鏡なんですね!

 

綺麗なのが大好きな

私の自己満足な1ページではございました。

 

皆様もご自身の思いのままに、

過ごせる良き日で有りますようにラブラブ

 

 

ごきげんよう