ピラティスマシン組み立て作業中 | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


途中経過です!
フットバーの取り付けの難易度が高く
2時間くらいネジと格闘しました泣き笑い



ネジの回しすぎで、手の指先がぁぁ〜アセアセ
手の指先がすり減りました泣き笑い
Kちゃん、ごめんね。ありがとう飛び出すハート







夕方、ここまではかどりました↓

明日、足元のウィールをあと2セット装着して完了です。その後、片付けとお掃除。



そして配置を考えます。

縦に並べたり横に並べたり

既存のマシンとのバランスをとったり…






ウィールを付けたので、移動が楽です。

立て掛けも出来るのですが…




重かった



重い…


ひとりで立て掛けるには重すぎます。



どーしようかな!



また明日考えますニコニコ




とにかく、今日という日が無事に過ごせた事に感謝です飛び出すハート



Kちゃん、Mさん

お手伝いありがとうございましたニコニコ



全てにありがとう飛び出すハート



✨HIROKO✨