マシン届きます | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


ようやっと、マシンが届きます目がハートキューン


1月30日(火)でほぼほぼ決定です!


組み立てに1日かかるか、2日かかるか分かりませんが、いよいよ、本当に、現実に現れます泣き笑い



ピラティスマシン
組み立て、お手伝い募集♪


ご興味のあるかた
スケジュールの合うかた
是非お願い致しますニコニコ
組み立ての動画のURLをお知らせします。
見るだけでも楽しいかも!



組み立て、設置の状況次第で2月グループレッスン(マットクラス)の予定を決めたいと思います。

ちなみに、27日(土)リュクスクラスは開講です。あと、3名入れますので、是非どうぞ!


ドキドキー飛び出すハート


全てにありがとう愛飛び出すハート



✨HIROKOの