成田に到着!通関の許可もおりました! | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


そんな訳で、
いよいよ現実味をおびてきました泣き笑い


通関の連絡と共に、請求書も来ました!


すごい額です目がハート


そこで…


コンサートではありませんが
レッスンの前売りチケットを考えて居ますニコニコ


詳細決まりましたらお知らせ致します。


どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート


全てにありがとう飛び出すハート


✨HIROKO✨