マシンピラティスで綺麗になる | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


本日、都内のピラティススタジオへ
レッスンを受けに…口笛


この3年でピラティススタジオは
ぐんぐんと増えた!


その結果いつの間にか
とても受けやすくなりましたね!
スタジオの数、レッスンの数、お値段と。


これからますますビジネスとして参入する企業が増えるんだろうなぁ



地方で小さく
ひとりで自由に
マシンピラティスのサロンを営む身として


増えるピラティスニーズに応てみようかな!
と、マシンを増やそうと決意照れ



しかし!


「今年は段取りどおりに行かない年」
らしいです。まさに!


マシンの輸入しかり、引越ししかり、です。




それでね、今日マシンピラティスの10人くらいのグループレッスンを受けながら思った。



「みんな、ピラティスで綺麗になりたいんだなぁ〜って」



若向けのスタジオなので、若い子が多かったけど、私ぐらいの年代の人もいた。

面白い時代になったな、と思う。



「綺麗になりたい」



そんな夢を叶えてくれるピラティス

続けてみれば分かる


期待以上に良いものだという事がキラキラ



身体を動かすと
心身ともに元気になるおねがい



ますますステキなサロンになって
皆んなの喜ぶ顔が見たい!



もうちょい、待っていて下さいね!



全てにありがとう愛飛び出すハート


✨HIROKO✨