クレジットの審査が・・・ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


マシンの購入には100万円単位のお金がかかる。
手持ちのカードの限度額はとうに超える。

なので、今日はカードの引落し限度額引き上げの申し出をクレジット会社にしてみた!


結果は…


審査がおりず、お見送りに泣き笑い
なんとなく、存在を否定されたような、さみしい気分。


金額が金額だけに今回はいたしかたない!


そうなると、今度は海外への電子送金となるわけです。

経験が無いのでドキドキ


調べると
海外送金には
マイナンバーカードが必要!


マイナンバーカード、返納しようと思って
名前を変えていないわぁあんぐり


役所に行って色々手続きが必要なようです


ゆっくり進んでます
(そうこうしてる間に円高にな〜れ)



全てにありがとう愛飛び出すハート



✨HIROKO✨