2023年あけましておめでとうございます | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


令和5年

新春のお喜びを申し上げますキラキラ



冬の朝はキラキラと

サンキャッチャーからのプリズム

揺れると部屋中に光が舞うんです。






今年はどんな年にしようかな♪

年の始まりはいつも希望に満ちている。



同じいちにちなのに

新年と誕生日は特別な感じです。



本年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ




さて、

2023年はサロンの10周年







スタートする時

先のことは分からないけど

とにかく10年やってみよう!


そう思ってピラティスサロンを開きました。



色んな事がありました。



どれもキラキラキラキラステキな思い出。




6月4日で10周年

あのオープンの日に手伝ってくれた

さよちゃんとかずみさん

今は何をしているかな?



あの日、訪れてくれたレッスン生さん

今は疎遠になってしまった人もいる

元気にしてるかな?



10周年を前に

重要なお知らせです!



3月後半から1〜2ヶ月

長期休暇する予定です。



6月からは新体制を考えています。

先のことは分かりませんが

必ずステキな未来がやって来る。



ステキな未来に安心したら

あとは

いつもきげんを良くしていれば



きげん良くいられたぶんの

プレゼントがやってくる




キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



事務的なご案内


①長期休み明け6月からは新しく変わりますので

お手持ちのチケットは

3月半ばくらいまでにご利用下さい。


②リハビリ目的でご利用のかた、法人でご利用のかたは別途対応致します。




詳細は改めて公式ラインよりご案内致します。



全てにありがとう愛飛び出すハート



キラキラHIROKOキラキラ