身体は良くなろうとしている | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


自然はいつも

調和へと戻ろうとしている
常に調和しているとも言える


私たち人間も自然のいち部だし
身体も自然のいち部


だからいつも
調和へと戻ろうとしている
また、常に調和しているとも言える


身体が歪めば
寝ている間に寝返りを打って
自動的に歪みを調整している


自然に調和へと戻っていく

その邪魔さえしなければ…


最近、側湾のある中学生がサロンに通う様になって

今日はそんな事を感じました


10代だと、細胞に弾力がある感じで
ヤムナワークをちょっとするだけで
ぐんぐん変化する


ヤムナの勉強をしている時
子供は変化が早いと聞いてはいたけど
本当でした


しかし、
中学生って
可愛いなぁキューン飛び出すハート


全てにありがとう愛


✨HIROKO✨