タオルまくら | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


突然ですが
枕ってどうしてますか?


枕が合わないと首が疲れて、良く眠れないですよね!


私もかつては枕ジプシー
低反発枕はじめ色々と買ってみました。


で、結局今は


バスタオルをくるくるってまるめて
その日の気持ち良い高さにして使っています。


全く問題無し!


タオル枕、誰に聞いて始めたのか忘れてしまいましたが

私の尊敬するコンディショニングの有吉先生も以前タオル枕のお話をしていた記憶があります。


枕選びにお悩みなら
お家にあるバスタオルで
自分仕様の気持ち良い枕がゼロ円で出来ます口笛


丸めたタオルは基本首のカーブに沿わせて置きます。心地よければ少し頭の方にずらしても良いかと思います。


昨日、そんな話が出たので
ブログしました。


では、鈴虫の音を聞きながら…
秋の夜長はふけて行きますイチョウ

(りんりん♪チチチ♪鈴虫以外も音を奏でる色んな虫がいるみたいですね)



全てにありがとう愛飛び出すハート


✨HIROKO✨