お陰さまで、もうすぐ9周年♪ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


思わずカーテンを洗いたくなるような
気持ち良い5月の朝✨

ベランダから見える緑が一段と鮮やかクローバークローバー



月曜日が爽やかだと
なんだか良い1週間になりそうな
そんな気持ちになります。


もうすぐやってくる
6月4日土曜日は


ピラティスサロンのお誕生日✨

早いものでお陰さまで9周年です!



当日はレッスン生限定ではありますが、サロンを解放しようと思っています♪


まだマシンピラティスを体験したことのないレッスン生がマシンに触れてみたり

お休みでケヤキウォークまで来たついでに
ちょっと寄って下さっても

もちろん、サロン目的で遊びに来てくださっても嬉しいです

以前通っていて、今はレッスンお休み中のかたも、お気軽に♪

可愛いtoesoxやヤムナTシャツ
ボディオイルや入浴剤など
オススメのアイテムも多数揃えています


オープン
10時30分〜15時30分予定

美味しいお茶を用意してお待ちしています♪
おでかけになる時間をご一報頂けると幸いです。


では、午後も爽やかに✨

全てにありがとう💕


✨HIROKO✨