今年のバレンタイン | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


毎年、バレンタインデーが楽しみ

チョコレート好きな自分としては

普段はお目にかからない
特別なチョコレートが
一度にたくさん見れるだけで楽しい

と、言いながら
矛盾しているようですが
あまり買わない(^^ゞ


そう!


手作り派なのです〰️💕


そして、
バレンタインの時期になると

と~っても可愛いラッピングが
豊富に店頭に並ぶのです♪


この時期にラッピング類を買っておくのが
楽しみのひとつなのですが、


(´;ω;`)


今年はラッピングの類いが
ほとんど無い…
(けやきウォークしか見てませんが)


流通の関係か分かりませんが
チョコレートそのものも
例年より少な目です。


バレンタインの時期に現れる
可愛いラッピング類がほとんど無いのは
とっても残念(T_T)


ならば、色々工夫してみるょ~(о´∀`о)

なければ無いでどうにかするしかない。


さて、さて
ジャーン♪



キラキラのオランジェットを作りました💕




金箔までまぶしました~✨


妹からのリクエストで
初めてオランジェットなるものを作りました♪

オレンジの代わりに
自然栽培の紅まどんなです↑
(プライスレス!)


手作りは楽しい♪


コロナ暇で時間ができたら
お勧めの時間の使い方のひとつです。


お菓子でもお料理でも
お裁縫でも家庭菜園でも
ありとあらゆる何でも


買わずに作ると
楽しいだけじゃなく色んな事が
わかります(^-^)


あなたの手作り作品
教えてくださいね♪


そろそろお味噌も仕込みますよ!


全てにありがとう💕


すてきな日曜日なります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨HIROKO✨