癒し(ФωФ) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


若かりし、シロロとチャロ
しっぽ可愛いね!




どこかで見たと思ったら↓




布団と一体化するシロロ↓




袋を見つけると、ほぼ100%袋に入る




こちらふくちゃん!
のちに、くろすけのお母さんになります↓





ふと、振りかえった時に
こう言う景色が見えると力が抜けますねぇ↓




こちらふくちゃんのその後↓





こたつで寛ぐおふたかた↓






チャロとくろすけ↓






恐ろしくやんちゃなくろすけ先生↓





ハンモックでお寛ぎのおふたかた↓






滅多に撮れないスリーショット↓






見られている感じ!





チャロさま↓





シロロさま↓




猫を飼い始めて4年🐾

たくさん癒されました(ФωФ)



母性のホルモン
オキシトシンが毎日出ています(*´ω`*)


時に笑わせてもらい
時に驚かされ
時に心配して

毎日癒されています!


大変な事もあったけど
これから先も分からないけど


猫っていいです(ФωФ)

それぞれ個性があって、本当に可愛い



全てにありがとう💕


✨HIROKO✨