群馬で車なし生活も5年目に | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


今日は時間が出来たので
桐生の実家までひとはしり


帰りは相老駅から
こんな可愛いわたらせ渓谷鉄道に乗って







車内はこんな感じ↓




昭和レトロって
なんか、好きですね~。


昭和レトロ喫茶とか
あったら楽しそうですね。

メニューには
プリンアラモード
メロンソーダなんかがあって


置いてある漫画は
キャンディキャンディ


電話は黒電話☎️


お水が入ってるガラスコップは
ちょっと茶色っぽいやつ


そんな妄想をしている間に
桐生駅に着きました(^^ゞ


車なし生活も5年目に突入


意外となんとかなるものです


行きたい場所が車じゃないと不便な所でも
不思議と連れて行ってくれる人に廻り会い

本当に親切にして頂いています!


感謝、感謝の毎日です(ToT)


結局はなんでも
やるかやらないか


やってみて
違ったら、また変えればいい



すべてに有り難う💕


✨HIROKO✨