土曜日の猫写真(ФωФ) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


チャロ編(ФωФ)

やっと、良いのが撮れました♪



チャロと言えば猫草!
ワンコのように待てをしてる?



いえ、自分でも食べることは出来るのに
手で取って貰えるのを忍耐強くまっているのです。



時々熱い視線を感じて、振り替えるとチャロが待てをしていたりします(^^ゞ







横になって、お寛ぎタイム↓






チャロ発見♪






カメラはあまり好きじゃないみたいで、笑顔になりきれません↓





撫でたらちょっといい顔♪






伸びっ!渦巻きしっぽがチャームポイント♪↓






カメラに疑惑のお顔↓












ふてくされた顔が多いけど
これは、まぁまぁ笑顔かな?↓





カメラに警戒するチャロさんなので、あえてあまりカメラは向けないようにしています。なのでシロロ、くろすけに比べると写真が少ないのですが、チャロも可愛いんです。どうぞよろしく💕







全てにありがとう💕


ステキな土曜日になります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



✨HIROKO✨