月いちのメンテナンス(*´ω`*) | ピラティス・ヤムナ・ヨガ・コンディショニング~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス・ヤムナ・ヨガ・コンディショニング~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター23年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴る事も多いです。


月に一度
アルティメイトアクシスの塚田さんに身体を調整してもらいます(*´ω`*)




前橋駅でシェアサイクルを借りて30分かけて通います♪

塚田さんが店舗を持つ前からお世話になっているので、かれこれ9年ほど。


初めは肩の痛みを治して欲しくて月に2~3回くらい通ってましたが、今は大きな不調はないので月に一度のメンテナンスです。




入り口の大きな木に小さな可愛いお花が咲いていました!






可愛い~(*^_^*)





スタジオはこんな感じ↓
2階のトレーニングジムです。



塚田さんはタイガーマスクとか、スーパーマンみたいな人です。心も身体も。


1階はスタジオになっていて、以前ヤムナのイベントをさせて貰いました(^-^)



長く身体を同じ人に見て貰うって凄くいいですよ♪自分の事を分かってくれてる人がいると思うと安心です。


自分の身体は自分では見れないので、少なくても月に一度は通います。


都内にもマシンピラティスに通っていたのですが、この1年はすっかりご無沙汰です(^^ゞ


マシンピラティスも通いたいなぁ~。



全てにありがとう💕


✨HIROKO✨