鬼滅の刃~映画~ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


見に行きました!
話題の「鬼滅の刃」


妹に誘われて
3人で行く予定が


警戒レベル4で
妹は遠慮して


予備知識ゼロの
2人で行ったのですが…



(*≧∀≦*)


おもしろい!

これは
面白すぎます!


楽しいとか
興味深いとかを越えて


なぜ今人気があるのか
分かった気がします(*´ω`*)


日本人の心に響く
セリフのひとつひとつが
カッコいいのです!


示唆するところが多く
作者はそれを意図してるのか
分かりませんが


いろんな事を
勝手に解釈して受け止めました


それは、コロナ禍で
YouTubeと言うコンテンツを通じて
知り得たたくさんの
きっと真実に近い事たちがあったから
感じた事です。


意味不明↑と思いますが


映画、「鬼滅の刃」
是非とも映画館でご覧下さい


日本人の心に
響きます


泣いてる人
たくさんいました。


私も泣きました!



全てにありがとう💕


✨HIROKO✨