好きなことを仕事にできるのか? | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


好きなことを仕事にしました(*´ω`*)

それはインストラクター!
ヨガ、ピラティス、コンディショニング、ヤムナ。

エアロビクスやベリーダンスのレッスンをしていたこともあります♪


こちらはヤムナのレッスン↓



そして、


大好きな前橋にマシンピラティスのサロンを開くことができました♪



インストラクター歴は来年で20年です♪


初めは小さな一歩から

階段をひとつひとつ登るように
ひとつひとつの小さなステップ


初めた頃には
想像できなかったような世界に今はいます



好きなことを職業にすることは
誰にでも出来ると思う


ただ、


それで食べていけるかは別。



好きなことを仕事にできて
生活できてる自分て、嬉しい(*^-^*)



けど、そんな私にも


好きなことを仕事にしてみたけど
仕事にしたら、やっぱり違った
と、言うのもある


私の場合は
エアロビクスが大好きだったけど
いざ仕事にしたら
向いてなかったみたいで


向いてないな、と思って
3年で辞めました


そんなこともあります。

けど、それは挫折でも失敗でもない



好きなことを仕事にすると
そこから新しい道が開ける


私の場合は
エアロビクスの先生から
ピラティスを勧められたことで
こんなに未来が開けた


なので


とにかく 


始めてみることです。



すると
自分にしか味わえない
物語り、
人生が動き出します


応援しています
💕\(^o^)/💕


全てにありがとう!


✨HIROKO✨