自然と調和した生き方講座~ナチュラルハーモニー~ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


本日は午後から
「自然と調和した生き方」
のお勉強会でした♪



休憩時間に出してくれる
軽食が美味しくて💕


春菊のごま和え
芋羊羹 干し柿

どれも自然栽培のもの。



休憩タイム↓



本日は「種」のお話でした。

先日、父とセキチューに
かきなの種を買いに行って
袋の裏を見たら
種は外国産ばかりで驚きました。




来月は14日(木)と28日(木)
13時~16時


講座に参加すると
美味しい軽食が…

それもありますが、
講座に参加すると
新しい景色が見えます♪


未来は私たちの手の中にある

未来を作るのは私たち


全てにありがとう💕



✨HIROKO✨