いただきます2~自主上映映画~ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


無農薬、無化学肥料、無堆肥で
お米やお野菜が育つ


そんな自然栽培の食材が
前橋で入手できるまで
社会は変わった
(変えた人たちがいるんだけどね!)


もともと農薬や化学肥料は無かったのだから
自然栽培で作物が育つ事は
当たり前と言えばそうなのかも知れない


なにやら、
健康な土から健康な作物を作っている
人たちのドキュメント映画みたいです



いただきます2
https://youtu.be/VVV49smXn4A
紹介動画↑


2なのだから
いただきます1も
あったのかな?


ちょっと見に行きたいな♪


いただきます2公式
ホームページ


自主上映の映画、好きかも。


胎内記憶の映画や
遺伝子の奇跡の映画も
良かったな~

すっかり題名を忘れてるけど笑









ところで
ハロウィンが近いですね🎃

ハロウィンと言えば黒猫(ФωФ)



もしかして主役?↑



にゃんこの食事についても
考えたいと思うこの頃です


いただきます2
興味深くて、見に行きたいな(*^-^*)


いつも本当にありがとうございます💕


追記
自然栽培は無農薬、無化学肥料に加え
無肥料→有機肥料さえも与えない
肥料無しで育てます
?ハテナ?と思ったら
学んでみよう♪


✨HIROKO✨