来年は20周年(*´ω`*) | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


今年も残すところ
3ヶ月となりました。

新コロちゃんに
揺さぶられた
6ヶ月あまり

ホッと一息の
9月でした。

秋以降の
第2波?3波?が来ても来なくても
2020年は今だかつてない
良い年だった気がする


平穏だったら気がつけなかった
たくさんの、「有難い」
に気づけた。


来年はインストラクター歴
20年の記念の年


正直やりきった感もあり

また、
あるていど成熟した
これからが本番な気もする


どちらにしても
20年前のあのとき

このお仕事は
何の保証もないけど

でも、選んで良かった道


10代、20代前半の頃の私は
肩こり、便秘、むくみ、O脚、冷え症、PMS、生理痛、身体が硬い、体重オーバーなどで
体調不良でしんどかった(T_T)


今はどれも無し!
ゼロではないけど、
無いのと同じくらい
快適(*´ω`*)


マシンピラティスとヤムナ
そしてコンディション
選んで良かった

ピラティスとの出会いに導いてくれた
エアロビの先生、そして入り口になったヨガ


この20年のどの出来事も
すべて、今へと繋げてくれた


運動だけじゃなく
心の勉強もいっぱいした。


交流分析
吉本内観
ケイシーのライフリーディング
そして、たくさんの本


人生、すっかり後半戦


色々あるけど
なんだか、楽しい毎日です。


それは
みなさまの
おかげ💕


やりたいと思ったことは
やろうo(^o^)o


✨HIROKO✨