ぎっくり腰 養生中(^_^ゞ | ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

ピラティス&ヤムナ&ヨガ~心と身体を楽にしよう!HIROKOのブログ~

マシンピラティスのサロンを経営しています(*^^*)

インストラクター21年♪

この道を選んで良かった。

イントラとしての成長記録として始めたブログですが、最近は日常を綴っています。


ふとした瞬間に
なるんですね!


「ぎっくり腰」


笑って下さい


猫のトイレ掃除中
猫砂の中から
可愛いうんちゃんを発見し
スコップですくってる瞬間!
!Σ( ̄□ ̄;)


あぁっ
!Σ( ̄□ ̄;)


可愛い💩が...
す、すくえない~


シーン(-_-)



最近、自分のケアが出来ていないな
とは思っていましたが

やはり身体は正直です


クライアントさんは
どんどん元気になっています


私は月に一度の楽しみだった
都内へのピラティス&ダンスに行けなくなり

自主トレもそこそこでしたので

自業自得でございます。



レッスン中に
ちょっと腰にイヤな感じ


その夜に
!Σ( ̄□ ̄;)
やってしまいました


ピラティスのいちばん美味しい所は
マシンピラティスを見てもらうこと


私もピラティス
見て欲しい~(>_<)


痛くても
めげません
期間限定です


生かされていることに
ありがとう❤️


✨HIROKO✨